FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

各地域で総会が行われています!

IMG_20130418_195417.jpg

 皆さん、6月に入りましてジメジメした季節に入ってきましたが、少し前の、とてもフレッシュな情報をお知らせします。
4~5月にかけて各地で総会が行われ、私佐久間も出席させていただきました。
まず、4月18日に蔵王町青年団の総会が行われ、昨年に引き続き佐藤啓太さんが会長となり、役員は半数以上が変わるフレッシュな人事となりました。佐藤会長は「今年度も地元に密着した活動をしていきたい」と力強く発言し、期待感が高まりました。
 それから二日後の4月20日、黒川郡連合青年団の代議員会(総会)が行われ、こちらも昨年に引き続き千葉加奈子さんが団長に就任し、今年度に向けての想いを熱く語りました。出席者の中には初参加の加盟団員もおり、今後を担うメンバーの育成にも力を入れてる事が伝わってきました。
 5月17日には登米市青年団連絡協議会の総会が行われ、相澤宏さんが新会長に選ばれました。登米市では4人目の会長となり、活躍が期待されます。そして、新体制の下で行われる登米市の各大会や事業も本当に楽しみです。
 
写真は今日、明日と第17回大道芸フェスティバルinとおがったでもスタッフとして活躍している蔵王町の新役員の方々です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城県青協

Author:宮城県青協
宮城の青年団ブログへようこそ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。