FC2ブログ

第2回理事会開催

6月10日、県青協第2回理事会を宮城県青年会館で開催しました。

開会にあたり佐久間会長は「先日開催した、第60回宮城県青年文化祭復興祈念大会は県内青年が一丸になって無事に開催することができました。今後も青年体育大会など、同じようにみんなで力を合わせて事業を開催していきたいので協力してほしい」と事業開催に向けての協力を理事に要請しました。

議事は4つの議案が審議されました。

第1号議案「平成24年度県青協役員承認に関する件」では、事務局長に登米市の岩崎大輔さんが指名されました。就任にあたり岩崎さんは「県団役員となって10年になりました。青年団は次の世代に引き継いでいくのが私の持論。今年度は次の世代に引き継く事も視野に入れて活動したい」と挨拶を行いました。

第2号議案「第60回宮城県青年文化祭復興祈念大会開催に関する件(報告)」では、先日開催した県青年文化祭の報告が行われました。

第3号議案「第65回宮城県青年体育大会開催要項(案)に関する件」では、開催要項に関する内容が審議されました。

第4号議案「平成24年度第1回女子研修会開催要項(案)に関する件」では、久々に開催する女子研修会に関する開催要項や内容について審議され、理事からは「開催する時期や回数は?」「内容はどんな事を行うのか?」と言った質問が出されました。

理事会は4つの議案全てが全て承認され、閉会しました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城県青協

Author:宮城県青協
宮城の青年団ブログへようこそ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR