FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

代表者会議を開催しました。

8月21日、全国青年大会宮城県選考会の代表者会議を開催しました。

震災の為、開催中止となった県青年文化祭と県青年体育大会に替わる、全国青年大会選考会には現在、文化部門では合唱・郷土芸能・意見発表・写真展・生活文化展にエントリーが、体育部門にはバスケット・軟式野球・卓球の各競技にエントリーがありました。

今回はその中で、競技を実施するバスケットボール男子と軟式野球競技の代表者・監督者会議となります。

エントリーした団体には、今回の震災で被害が大きかった沿岸部からの参加もあり、久々に顔を合わせる参加者には、復興に向かってがんばっている様子も伺うことができました。

大会日程ならびに全般的注意事項の説明を終えた後は、競技に分かれての申し合わせ事項の確認。
参加されたチームの中から、被災したチームへの用具の貸し出しの申し入れもあったり、この大会を通しての、県内青年の結びつきを感じることができました。

宮城県選考会は9月3日・4日に登米市豊里公民館を主会場に開催されます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

宮城県青協

Author:宮城県青協
宮城の青年団ブログへようこそ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。