FC2ブログ

登米市青連事業:第1回ユニカール大会

 3月2日(日)に登米市迫町公民館にて、登米市青連の事業「第1回ユニカール大会」が、行われ県役員3名で参加してきました。
 参加費500円で、豪華賞品!!白熱した戦いに、私たちも参加させていただき、初めてでしたが、老若男女問わずみんなで出来るスポーツだということで、とても楽しませていただきました!!
 試合後の、閉会セレモニー的なヤツでは、くじを引いて→順位が逆転したり・罰ゲームがあったりと、登米市らしい大会で、楽しませていただきました。

 第2回も楽しみにしています!!



楽しいユニカール☆
スポンサーサイト



第4回理事会

3月1日(土)にエスポールみやぎにて第4回理事会(平成25年度最後の理事会)が、行なわれました。

 内容は、「第62回全国青年大会の報告」・「平成25年度総括について」・「第62回宮城県青年文化祭について」・「平成26年度役員について」でした。
 どの議案も白熱した議論となり、来年度の県青協事業が楽しみになりました。

 県の文化祭については、6月1日(日)に大崎市岩出山文化会館(スコーレ)で開催されます。多くの実行委員を募集しておりますので、今年も、お待ちしております!!

 また、理事会終了後には、ほとんどの理事が残っていただき、畠山局長の結婚お祝い会をサプライズで行ないました。昨年の青研で出会った二人♪局長には末永く幸せになってもらいたいですね!!参加していただいた方々も皆、幸せな気持ちになり、「めでたいことは、何度あってもいいなぁ~」と、改めて感じた、今日この頃でした。
プロフィール

宮城県青協

Author:宮城県青協
宮城の青年団ブログへようこそ~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR